巻物


『えてして男性は巻物を上手に巻くことが出来ない』  そう思っています。

だから、たまに上手に巻いている方を見ると『良いね』と思います。

ぐるぐると 無造作に巻いてみたいけれど、どうして良いものか分からない。

やってはみるけれど、今一しっくりこないし 動くと崩れてしまう。

垂れ下がった 端っこをどうしたら良いものか・・・・と悩む。 

そういった心配が無く とても使いやすいのが これの良いところかもしれません。 メルトンの温かみと フラットな表情も新鮮で とても僕好みです。


c0199398_21314873.jpg


c0199398_21322055.jpg


色は グレーとブラウン。 端はピンキング鋏で切っています。 ジグザグの表情が非常に僕好みです。

c0199398_21353317.jpg


最初から、ねじった状態で仕上げています。

c0199398_21364937.jpg


輪を作って

c0199398_21373669.jpg


↑のように被るわけです。簡単です。


お手ごろな価格も 魅力ですよ。

■SHOP■

■UNPLUGGED 
UNPLUGGED

■ON THE EARTH
ON THE EARTH

■JAM
JAM

■Walls&Bridges
Walls&Bridges






[PR]
by tatamize00001 | 2011-11-21 21:39


<< for WB      H/S Shirt >>